蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY"


 
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  151

【連絡】譜面公開休止しました。

これまで公開していた譜面をすべて公開停止としました。
みなさんのコメントが本当にあったかくて、嬉しかったです・・・!



☆コメントのお返事☆

公開休止しちゃうわけですか・・・

ソラさんには、自分のブログ開設当初から本当にお世話になっていたもので、すごく残念です(´・ω・`)
学業に専念できるよう応援しています。今までありがとうございました!

P.S. Twitterには・・・顔、出すよね?出してくれるよね?ね? 
by @しまぱん

応援にこたえれるように、精一杯頑張ります・・・!
しまぱんさんがブログを開設した時は本当に驚かされたものでしたw
その後Twitterでフォローしてくれた時は嬉しかったなー・・・。今も仲良くしてくれてるよね。
Twitterには時々顔を出すと思うよ!その時は気軽に声をかけてね。
これまで本当にありがとう!!


ブログを休止してしまわれるのは残念ですが、受験が控えてるとなっては仕方ないですね。 勉強頑張ってください!

密かにまた戻ってこられることを期待しています。 
by usa

ありがとうございます!受験勉強、本気で頑張ってきます!
受験が終わったら戻ってこれるかなー・・・期待に応えれるよう頑張りますね。笑
usaさんの譜面が本当に大好きでした。これからも楽しい譜面を、いちステマニプレイヤーとして心待ちにしています!
これまで本当にありがとうございました!!



最後になりましたが、これまでこの「蒼穹の軌跡」に関わってくださったすべての方々に感謝の気持ちを込めて。
ありがとうございました!!
別窓 | 連絡 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  145

【連絡】譜面公開休止のお知らせ。

久しぶりの更新です。

記事名の通り、不定期で譜面の公開を休止します。
理由としては、春からいよいよ受験生になるため、受験勉強に専念したいからです。
いつ更新を再開するかは分かりません。受験が終わってももしかしたら再開しないかもしれません。

現在公開している譜面も、3月31日以降は公開を停止するつもりです。

いきなり、しかも勝手な理由で休止して本当に申し訳ないです・・・。
これまでこの蒼穹の軌跡を愛して下さったみなさん、そして相互リンクを結んで下さったサイト様、本当にありがとうございました!




別窓 | 連絡 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  144

【連絡】相互リンク一件追加、一件解除。

相互リンク一件追加です。



t02000040_0200004010247008316.png

サイト名:点心卵饅
管理人:式守みる様

こちらは声優さんの応援と、ステマニDWI公開をメインに活動されているブログです!
譜面はバナーが綺麗で難易度もほどよく、とても楽しかったです!
個人的にドストライクな曲が多くて、興奮してしまいました←
これからよろしくおねがいしますね♪



相互リンク一件解除です。



link.png

サイト名:月夜の舞踏会
管理人:夜叉姫様

ブログを閉鎖されたようです。今までありがとうございました。





別窓 | 連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  143

【連絡】相互リンク二件追加。

相互リンク二件追加です!



azuliabanner.gif
サイト名:Xanas Zero
管理人:AZULIA XECTYER様

DWIを中心としたサイトですが、メインはキャライメージオリジナルとのことです。
楽曲制作もなさっているようです!自分が作った曲を譜面にしているなんてすごいですね!
譜面も何個かプレイさせてもらいましたが、ほどよい難易度で楽しかったです!
よろしくお願いします。

version3.png
サイト名:あー、ひまだ。
管理人:rokaz様

Twitterでお世話になっているrokazさんのブログです!
バナーのクオリティがとにかくハンパない・・・!どうやったらあんなバナーが作れるのか・・・。
しかも譜面も手応えがあってすごく面白い!いつもプレイさせてもらってます。ホントに尊敬しているサイト様です。
これからもよろしくお願いしますね!




別窓 | 連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  142

【連絡】相互リンク一件追加、二件解除。

相互リンク一件追加です。



バナー
サイト名:死にゆく楽園 eden's
管理人:アイシア*様

Twitterなどでお世話になっているアイシア*さんのブログです!
初心者向けのStepManiaの譜面を公開されています。ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。
これからもよろしくお願いしますね!



相互リンク二件解除です。



image.jpg
サイト名:Queen of the devil
管理人:まぅ様


サイト名:遠い空に舞う旋律
管理人:quicksky様

どちらの方も、直接リンクの解除をお願いされました。
今までありがとうございました。




別窓 | 連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" | NEXT
