蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY"


 
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  141

【譜面】No.061 Be Somewhere

No.061(リク) 2011/01/02BPM 153 / 01:29:58
banner_besomewhere.png
曲名Be Somewhere
歌手buzy
出典ロックマンエグゼStream
難度楽 5踊 7
激 9
鬼11
ストップ × / 変速 ×

新年明けて初めての譜面公開です!
今回は鬼譜面も作りました。同時押しが多めで、なんか無理やり難しくした感が・・・(ぉぃ

この「Be Somewhere」ですが、少し調べてみて驚きました。
ポルノグラフィティの新藤晴一さんが作詞を、本間昭光さんが作曲・編曲をなさっているんですね!
ポルノグラフィティは大好きなアーティストだったので、歓喜してしまいましたw



一日遅くなってしまいましたが、、、
明けましておめでとうございます。
2011年がみなさんにとって良い年になりますように。
今年も蒼穹の軌跡をよろしくお願いいたします。

別窓 | DWI詳細 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  133

【50000Hit記念譜面】No.059 Paradise Lost(Full)

No.059(音源無) 2010/12/04BPM 165 / 04:43:56
banner_paradiselost(Full).png
曲名Paradise Lost(Full)
歌手茅原実里
出典喰霊-零-
難度楽 -
踊 -
 -
鬼12
ストップ × / 変速 ×

☆譜面について☆
アニメ「喰霊-零-のOPより茅原実里さんで、「Paradise Lost」です!

おかげさまで50000Hitです!ありがとうございました!
これからも「蒼穹の軌跡」をよろしくお願いいたします!

フル譜面なので、音源を抜いてあります。各自用意してくださいませ。
音源を入れる際は、音源のファイル名を「ParadiseLost.mp3」に変えて入れてください。

譜面は難しめです。難易度は鬼12となっています。
特に、サビに入る前のBメロ部分、3回目のサビが終わった直後のピアノの部分が難しい配置になっていますね。
やり応えがある譜面になったと思うので、ぜひプレイしてみてくださいね!

↓管理人のリザルト
screen00118.jpg
集中力が足りなかったです。。AAA目指して頑張りたいと思います!



テストがようやく終わりました・・・!

本当に疲れましたー・・・。
でもやっとこれで譜面作成が再開できます!リクエスト譜面については、鋭意制作中です(`・ω・´)
もう少しお待ちくださいませ。

コメントをしてくださっていたのに、返事をすることができなかったので、ここでお返事をさせていただこうと思います。



☆コメントのお返事☆


改装なんて面倒なことしてすいません。。。

僕も試験終わったんですが、 まぁまぁ調子良かったのでホッとしましたw (数学だけう○こで途中退出したのは内緒)

ではでは、 ソラさんも試験頑張ってくださいねっ! by @縞パン


改装お疲れ様です!大変ですよね~。これからもよろしくお願いします♪

テストの調子が良かったようで、羨ましいです・・・ヽ( ´ー)ノ
数学については敢えて触れません・・・w 応援ありがとうございました!

今絶賛テスト期間で欝ですorz。ソラさんも頑張って!
 by ZERO

ZEROさんもテスト終わったのかな・・・?テスト期間って大変ですよね~。。
応援ありがとうございましたー!ZEROさんもお疲れ様っ!




それではこの辺りで失礼します!ノシ

別窓 | DWI詳細 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  129

【新作】No.058 ハッピー☆マテリアル

No.058(リク) 2010/11/08BPM 82-163 / 01:30:65
banner_happymaterial.png
曲名ハッピー☆マテリアル
歌手麻帆良学園中等部2-A
出典魔法先生ネギま!
難度楽 -
踊 -
10
鬼 -
ストップ ○ / 変速 ○


☆譜面について☆
アニメ「魔法先生ネギま!のOPより麻帆良学園中等部2-Aで、ハッピー☆マテリアルです!

週末に公開するつもりが、少し遅れてしまいました><
気持ちちょっと難しめに仕上がりました^^
とてもいい曲なので、ぜひ遊んでみてください♪



やっと模試が終わりましたー!
今月はもうテストがないらしいので、ようやく一息つけます・・・(;^_^A

短いですが、今回はこのあたりで!

別窓 | DWI詳細 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  128

【新作】No.057 消せない罪

No.057(リク) 2010/11/06BPM 79-158 / 01:20:63
banner_kesenaitsumi.png
曲名消せない罪
歌手北出菜奈
出典鋼の錬金術師
難度楽 -
踊 -
 8
鬼 -
ストップ × / 変速 ○


☆譜面について☆
アニメ「鋼の錬金術師のEDより北出菜奈さんで、「消せない罪」です!

ノート数は少なめですが、少し癖のある譜面になったと思います。
ところどころ出てくる16分譜に注意ですっ。



更新すると言っておいて、すっかり忘れてしまっていました・・・(´;ω;`)
申し訳ないです。。

今日は模試です!
これからドンドン模試が増えていくんだろうなあ。。ゾッとします(^ω^;)
ですが、全力投球してこようと思います!(`・ω・´)

現在、魔法先生ネギま!の主題歌である「ハッピーマテリアル」を作成中でございます。
模試が終わったら一気に仕上げるつもりです!

頑張るぞー!

別窓 | DWI詳細 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  127

【新作】No.056 天尽風

No.056(リク) 2010/11/03BPM 138 / 01:58:01
banner_amatsukaze.png
曲名天尽風
歌手黒崎朔夜
出典天ツ風~傀儡陣風帖~
難度楽 -
踊 -
 -
鬼11
ストップ × / 変速 ×

☆譜面について☆
PCゲーム「天ツ風~傀儡陣風帖~のOPより黒崎朔夜さんで、「天尽風」です!

16分譜多めで、難しいと思います。
また、最後まで油断しないでください!
途中で音がほとんどなくなる部分があるので、譜面が終わったと勘違いするかもしれません(;^_^A



本当に長い間お待たせしました・・・!><
リクエストしていただいたのに、公開が遅くなって申し訳ないです;;

明日もリクエスト譜面である、鋼の錬金術師のEDの「消せない罪」を公開する予定です。
ぜひそちらもよろしくお願いしますね!(`・ω・´)

別窓 | DWI詳細 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" | NEXT
