蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY"


 
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  132

【雑記】テスト期間。

明日から中間テストの期間です・・・!
来週の金曜日にテストが終わるので、それ以降に譜面作成を再開していくつもりです。

最近本当に忙しいなぁ・・・(^ω^;) 頑張りますっ!!

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  82

【雑記】ふと思った。

ん?

いまふと思ったんだけど、
新作譜面の欄、青ッ!!!!!


次公開する譜面のバナーは赤っぽいのにしよう・・・。



ああ、そういえば、今後の譜面作成の方針ですが、
激譜面のみで、たくさんの曲を作るか、
曲数を減らして難易度を3つぐらい作るか、
どっちにしよう・・・(;^_^A

良かったらコメントでアドバイスくださいです><


別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  76

【雑記】文化祭!

明日から文化祭です!
私のクラスは「メイド喫茶」なるものをする予定ですw

女子だけでなく男子もメイド服着ます!((( ;゚Д゚)))

ちなみに私も着ます!!(´;ω;`)



そんなこんなで不安いっぱいですが、頑張ってきたいと思います(-"-;A ...
楽しまなきゃ損ですよねw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  68

【雑記】あー夏休み・・・。

夏休みが今日で終わりです(;^_^A

譜面作成のペースが落ちそうだなぁ・・・orz

だけど挫けません!私頑張りマス!

宿題終わってないけど!!笑


☆コメントの御返事☆

(Web拍手より)

譜面もらいましたー♪
ありがとですー^^ by みなせ

>>みなせさん
わざわざご報告して頂いてありがとうございます!
すっごく嬉しいです(〃^▽^〃)
ぜひ遊んでやってくださいねー♪



コメントを頂けると本当に嬉しいですねー♪
譜面作成のモチベーションがめっちゃ上がります!(* ̄m ̄)

譜面をプレイしてくださる方と、距離が近いブログにしたいなあw
これからもいっぱい私に絡んでやってください☆
でゅわでゅわ~w



別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  19

【雑記】スタッフ一同、おいしく頂きました。

今日の0時過ぎぐらいに、カメムシ食べちゃったw
口の中いっぱいに素晴らしいフレーバーが・・・。
・・・マジ死ぬかと思った(´;ω;`)
・・・もう立ち直れない・・・w
 
とか言いつつも、めげずに今から譜面作成ーw
たぶん朝には公開するんじゃないかな?ヾ(@^▽^@)ノ
難易度いっぱい作るよぉー!

それじゃあ、ばいにゃんっ☆


別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" |
