蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY"


 
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  70

【新作】No.024 Triangle Wave

No.024(アンケ) 2010/08/31BPM 75-150
banner_triangle.png
曲名Triangle Wave
歌手村田あゆみ
出典Memories Off 6 ~T-Wave~
難度 -
7
10
 -
動画有り / 動画無し⇒DWI No.021~No.040へ

☆譜面について☆
曲はゲーム「Memories Off 6 ~T-Wave~のOPより
村田あゆみさんで、「Triangle Wave」です!

私の中で「Triangle Wave」の譜面といえば、Lizさんの譜面が私の中で
何十回とハマりこんでプレイしたので印象が強くて、
似たような譜面になることをなるべく避けましたが、
少し似ている部分もあるかもしれません(;^_^A
ホント楽しい譜面だったんですよw

難易度は少し難しめですw
変速とストップを結構入れたので、
固定速度ではなく、ぜひ等速・倍速で遊んでみてくださいね~^^



アンケート譜面4作目です!

これで今週分のアンケート譜面はおしまいです!
二回目を行っているので、ぜひご協力ください(* ̄▽ ̄*)ノ"

メモオフ最高っす!!

もうそれ以外ネタが尽きて書くことないですwww



あと、近況報告。


実は・・・・・・・・

宿題が終わりませんで
した!!!


別窓 | DWI詳細 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" | NEXT
