蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY"


 
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

【新作】No.043 青春Vibration

No.043 2010/09/29BPM 180 / 01:23:83
banner_seishunvibration.png
曲名青春Vibration
歌手秋山澪(CV.日笠陽子)
出典「けいおん!!」イメージソング 秋山澪
難度楽 -
踊 -
9
鬼 -
ストップ × / 変速 ×

☆譜面について☆
アニメ「けいおん!!のイメージソングより秋山澪(CV.日笠陽子)さんで、「青春Vibrationです!

本日二回目の更新です!
すこし難しめかな?変速・ストップは入っていませんが、Oh My ギー太!!よりは
少し難しいノート配置になっていると思います^^
これで現在発売されているけいおん!!のキャラソンは公開できましたねw
早く他のキャラソンも発売しないかなぁ~♪
楽しみでしかたないですw ちなみに今は「じゃじゃ馬Way To Go」を制作中だったりしますwww

ぜひDLしてプレイしてみてくださいね~♪

あ。あと、譜面のフォルダの中には512 x 160のバナーが入っています。
PSPRでプレイされている方は、
この曲や、「Oh My ギー太!!」のバナーが綺麗に表示されないですよね><
そういう場合は、「banner.png」(隠しファイル)を256 x 80にリサイズしていただくか、
元々あった「banner.png」(隠しファイル)を消して、上の譜面情報の表の画像をクリックすると、
256 x 80のバナーが表示されますので、それを保存し、名前を「banner.png」に変更し、
フォルダの中に入れれば、綺麗に表示されると思います^^



いおんが映画化するらしいですね! まだ最終回は見ていませんが、告知されたそうです^^
楽しみですね♪近くの映画館で上映されるといいけど・・・。
私は三重県在住なので、この手の映画は近場ではあまり公開されていなかったりします><
いざとなったら名古屋まで遠征するぜ!w

そろそろ夏季のアニメも終わってきましたね>< 秋季のアニメも楽しみです^^
えむえむっ!、俺の妹がこんなに可愛いはずがない、ヨスガノソラ、神のみぞ知るセカイ、侵略!イカ娘、
とある魔術の禁書目録Ⅱ、FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束、
探偵オペラ ミルキィホームズ
etc...
気になるアニメがたくさんあります!(*^m^*)  できるだけ譜面化もしていきたいなあ・・・。

おっと、その前にテスト勉強テスト勉強・・・w



☆コメントのお返事☆

(Web拍手より)

にぇい! by supai0

す、スパイさん!ww
コメントありがとね~♪
これからも仲良くしてね☆彡
にぇい!




明日からはテストが目前ということもあり、しばらく更新速度を落とそうと思います><
ご了承くださいませ<(_ _)>

最後に、このブログの譜面で遊んでくださっている方、本当にありがとうございます!
これからも精進していくので、末永くよろしくお願いしますね♪

それでわ~♪


別窓 | DWI詳細 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" | NEXT
