蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY"


 
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  132

【雑記】テスト期間。

明日から中間テストの期間です・・・!
来週の金曜日にテストが終わるので、それ以降に譜面作成を再開していくつもりです。

最近本当に忙しいなぁ・・・(^ω^;) 頑張りますっ!!

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【50000Hit記念譜面】No.059 Paradise Lost(Full) | 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" | 【連絡】リンク2件変更。>>

この記事のコメント

No.61
改装なんて面倒なことしてすいません。。。

僕も試験終わったんですが、
まぁまぁ調子良かったのでホッとしましたw
(数学だけう○こで途中退出したのは内緒)

ではでは、
ソラさんも試験頑張ってくださいねっ!
2010-11-23 Tue 10:59 | URL | @縞パン #-[ 内容変更]

No.62
今絶賛テスト期間で欝ですorz。ソラさんも頑張って!
2010-11-23 Tue 13:13 | URL | ZERO #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" |
