蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY"


 
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  133

【50000Hit記念譜面】No.059 Paradise Lost(Full)

No.059(音源無) 2010/12/04BPM 165 / 04:43:56
banner_paradiselost(Full).png
曲名Paradise Lost(Full)
歌手茅原実里
出典喰霊-零-
難度楽 -
踊 -
 -
鬼12
ストップ × / 変速 ×

☆譜面について☆
アニメ「喰霊-零-のOPより茅原実里さんで、「Paradise Lost」です!

おかげさまで50000Hitです!ありがとうございました!
これからも「蒼穹の軌跡」をよろしくお願いいたします!

フル譜面なので、音源を抜いてあります。各自用意してくださいませ。
音源を入れる際は、音源のファイル名を「ParadiseLost.mp3」に変えて入れてください。

譜面は難しめです。難易度は鬼12となっています。
特に、サビに入る前のBメロ部分、3回目のサビが終わった直後のピアノの部分が難しい配置になっていますね。
やり応えがある譜面になったと思うので、ぜひプレイしてみてくださいね!

↓管理人のリザルト
screen00118.jpg
集中力が足りなかったです。。AAA目指して頑張りたいと思います!



テストがようやく終わりました・・・!

本当に疲れましたー・・・。
でもやっとこれで譜面作成が再開できます!リクエスト譜面については、鋭意制作中です(`・ω・´)
もう少しお待ちくださいませ。

コメントをしてくださっていたのに、返事をすることができなかったので、ここでお返事をさせていただこうと思います。



☆コメントのお返事☆


改装なんて面倒なことしてすいません。。。

僕も試験終わったんですが、 まぁまぁ調子良かったのでホッとしましたw (数学だけう○こで途中退出したのは内緒)

ではでは、 ソラさんも試験頑張ってくださいねっ! by @縞パン


改装お疲れ様です!大変ですよね~。これからもよろしくお願いします♪

テストの調子が良かったようで、羨ましいです・・・ヽ( ´ー)ノ
数学については敢えて触れません・・・w 応援ありがとうございました!

今絶賛テスト期間で欝ですorz。ソラさんも頑張って!
 by ZERO

ZEROさんもテスト終わったのかな・・・?テスト期間って大変ですよね~。。
応援ありがとうございましたー!ZEROさんもお疲れ様っ!




それではこの辺りで失礼します!ノシ
スポンサーサイト

別窓 | DWI詳細 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【連絡】相互リンク一件追加。 | 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" | 【雑記】テスト期間。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" |
