蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY"


 
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  138

【新作】No.060 SHINE OF VOICE

No.060(リク) 2010/12/30BPM 132 / 01:29:58
banner_shineofvoice.png
曲名SHINE OF VOICE
歌手dream
出典いちご100%
難度楽 -踊 -激 8鬼 -
ストップ × / 変速 ×

☆譜面について☆
アニメ「いちご100%」のOPよりdreamで、「SHINE OF VOICE」です!

簡単な譜面になったと思います。ぜひプレイしてみてくださいね。



久しぶりのブログ更新です。放置気味になっていて申し訳ありませんでした。

リクエスト譜面である、Be Somewhereは完成したので、調整次第近々公開したいと思っています。
雨上がりのミライは現在作成中です。

来年からはいよいよ受験生になるので、リクエストを締め切ろうかと思っています。
更新も遅くなりそうですが、できるだけ頑張ります!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【譜面】No.061 Be Somewhere | 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" | 【連絡】相互リンク二件追加。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" |
