蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY"


 
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  143

【連絡】相互リンク二件追加。

相互リンク二件追加です!



azuliabanner.gif
サイト名:Xanas Zero
管理人:AZULIA XECTYER様

DWIを中心としたサイトですが、メインはキャライメージオリジナルとのことです。
楽曲制作もなさっているようです!自分が作った曲を譜面にしているなんてすごいですね!
譜面も何個かプレイさせてもらいましたが、ほどよい難易度で楽しかったです!
よろしくお願いします。

version3.png
サイト名:あー、ひまだ。
管理人:rokaz様

Twitterでお世話になっているrokazさんのブログです!
バナーのクオリティがとにかくハンパない・・・!どうやったらあんなバナーが作れるのか・・・。
しかも譜面も手応えがあってすごく面白い!いつもプレイさせてもらってます。ホントに尊敬しているサイト様です。
これからもよろしくお願いしますね!




別窓 | 連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【連絡】相互リンク一件追加、一件解除。 | 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" | 【連絡】相互リンク一件追加、二件解除。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" |
