蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY"


 
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

【連絡】譜面公開休止のお知らせ。

久しぶりの更新です。

記事名の通り、不定期で譜面の公開を休止します。
理由としては、春からいよいよ受験生になるため、受験勉強に専念したいからです。
いつ更新を再開するかは分かりません。受験が終わってももしかしたら再開しないかもしれません。

現在公開している譜面も、3月31日以降は公開を停止するつもりです。

いきなり、しかも勝手な理由で休止して本当に申し訳ないです・・・。
これまでこの蒼穹の軌跡を愛して下さったみなさん、そして相互リンクを結んで下さったサイト様、本当にありがとうございました!




別窓 | 連絡 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<【連絡】譜面公開休止しました。 | 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" | 【連絡】相互リンク一件追加、一件解除。>>

この記事のコメント

No.64
公開休止しちゃうわけですか・・・

ソラさんには、
自分のブログ開設当初から本当にお世話に
なっていたもので、すごく残念です(´・ω・`)
学業に専念できるよう応援しています。
今までありがとうございました!

P.S.
Twitterには・・・顔、出すよね?
出してくれるよね?ね?


2011-03-25 Fri 20:00 | URL | @しまぱん #-[ 内容変更]

No.65
ブログを休止してしまわれるのは残念ですが、受験が控えてるとなっては仕方ないですね。
勉強頑張ってください!

密かにまた戻ってこられることを期待しています。
2011-03-30 Wed 00:26 | URL | usa #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.2 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 17:27

∧top | under∨
| 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" |
