蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY"


 
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  151

【連絡】譜面公開休止しました。

これまで公開していた譜面をすべて公開停止としました。
みなさんのコメントが本当にあったかくて、嬉しかったです・・・!



☆コメントのお返事☆

公開休止しちゃうわけですか・・・

ソラさんには、自分のブログ開設当初から本当にお世話になっていたもので、すごく残念です(´・ω・`)
学業に専念できるよう応援しています。今までありがとうございました!

P.S. Twitterには・・・顔、出すよね?出してくれるよね?ね? 
by @しまぱん

応援にこたえれるように、精一杯頑張ります・・・!
しまぱんさんがブログを開設した時は本当に驚かされたものでしたw
その後Twitterでフォローしてくれた時は嬉しかったなー・・・。今も仲良くしてくれてるよね。
Twitterには時々顔を出すと思うよ!その時は気軽に声をかけてね。
これまで本当にありがとう!!


ブログを休止してしまわれるのは残念ですが、受験が控えてるとなっては仕方ないですね。 勉強頑張ってください!

密かにまた戻ってこられることを期待しています。 
by usa

ありがとうございます!受験勉強、本気で頑張ってきます!
受験が終わったら戻ってこれるかなー・・・期待に応えれるよう頑張りますね。笑
usaさんの譜面が本当に大好きでした。これからも楽しい譜面を、いちステマニプレイヤーとして心待ちにしています!
これまで本当にありがとうございました!!



最後になりましたが、これまでこの「蒼穹の軌跡」に関わってくださったすべての方々に感謝の気持ちを込めて。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

別窓 | 連絡 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" | 【連絡】譜面公開休止のお知らせ。>>

この記事のコメント

No.66
復帰まってますね。
2011-04-03 Sun 04:57 | URL | Flower #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.1 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 17:27

∧top | under∨
| 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" |
