蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY"


 
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  141

【譜面】No.061 Be Somewhere

No.061(リク) 2011/01/02BPM 153 / 01:29:58
banner_besomewhere.png
曲名Be Somewhere
歌手buzy
出典ロックマンエグゼStream
難度楽 5踊 7
激 9
鬼11
ストップ × / 変速 ×

新年明けて初めての譜面公開です!
今回は鬼譜面も作りました。同時押しが多めで、なんか無理やり難しくした感が・・・(ぉぃ

この「Be Somewhere」ですが、少し調べてみて驚きました。
ポルノグラフィティの新藤晴一さんが作詞を、本間昭光さんが作曲・編曲をなさっているんですね!
ポルノグラフィティは大好きなアーティストだったので、歓喜してしまいましたw



一日遅くなってしまいましたが、、、
明けましておめでとうございます。
2011年がみなさんにとって良い年になりますように。
今年も蒼穹の軌跡をよろしくお願いいたします。

別窓 | DWI詳細 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  138

【新作】No.060 SHINE OF VOICE

No.060(リク) 2010/12/30BPM 132 / 01:29:58
banner_shineofvoice.png
曲名SHINE OF VOICE
歌手dream
出典いちご100%
難度楽 -踊 -激 8鬼 -
ストップ × / 変速 ×

☆譜面について☆
アニメ「いちご100%」のOPよりdreamで、「SHINE OF VOICE」です!

簡単な譜面になったと思います。ぜひプレイしてみてくださいね。



久しぶりのブログ更新です。放置気味になっていて申し訳ありませんでした。

リクエスト譜面である、Be Somewhereは完成したので、調整次第近々公開したいと思っています。
雨上がりのミライは現在作成中です。

来年からはいよいよ受験生になるので、リクエストを締め切ろうかと思っています。
更新も遅くなりそうですが、できるだけ頑張ります!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  136

【連絡】相互リンク二件追加。

相互リンクニ件追加です!



バナー 200x42px  
サイト名:廃人の廃人による廃人のための日記
管理人:meloZX様

こちらは日記がメインなのかな?
ステマニ歴が二カ月で譜面が作れるなんてすごいです。
これからよろしくお願いしますね!




サイト名:遠い空に舞う旋律
管理人:quicksky様

現在改装予定のようです。
譜面はとてもプレイしやすく、楽しかったです!
というか、この方のブログ見てると誰かを思い出すなー。最近元気なのかな。
これからよろしくお願いします!



相互リンクの申請は一カ月近く前に来ていたのに、対応が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
別窓 | 連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  137

【連絡】相互リンク一件解除。

相互リンク一件解除です。



bn_nfsion.png

梓音μ様の、Maiden step'sが閉鎖されたようです。
とても仲良くさせていただいていたので、閉鎖するのは残念ですが、
プレーヤーとして頑張りたいという気持ちは分かる気がします( 。-ω-)

今までありがとうございました!



別窓 | 連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  134

【連絡】相互リンク一件追加。

相互リンク一件追加です!



link.png
サイト名:月夜の舞踏会
管理人:夜叉姫様

いくつかプレイさせていただきましたが、変速が印象的でした!
スリル満点で、とても楽しかったです(`・ω・´) 何回も遊びたくなりますね♪
ぜひプレイしてみてくださいっ。
これからよろしくお願いしますねー!




別窓 | 連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY" | NEXT
